関ジャニ∞は個性派ぞろい

今や、国民的人気アイドルグループの関ジャニ∞は、メンバー各自の個性が良い意味で強いグループですよね。映画・バラエティー・シリアスなドラマなど様々なジャンルをこなせる彼らに今後も期待ができます。

関ジャニ∞は個性派ぞろい



綾の関ジャニ∞ たたいてかぶって

2013-12-23

皆様こんばんわっすー。

今日は晴れっ!

気分は…曇りのちはれ。

1週間前、行きたいって言ってた
図書館に連れてってもらったのー

でねっ!

姫路で、ごはん。

サーロインステーキ食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアリーシェイプかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして6KGくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

オルビスのダイエットシェイク飲んだり、腰回ししたり。

背中が気になるなーって思ったら、
それなりにあたしも気にしてるわけよ。

夕方には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって明明後日、ゲルマニウムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

夕方とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

ニキビ治療

痩身エステ

白髪染めランキング



おさむの関ジャニ∞ 年齢

2013-12-21

1週間ほど前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、ショッピングしても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇天があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、仄々する。

4日に出かけるときも、3時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

腰回しも一緒に楽しむことができる♪

スタイルUPレッグも一緒にやっていたりするし、
リケンの玄米コーヒーも一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまにはシェフの気まぐれナントカ食べよ」って言っても

「ダメダメ!6kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もカタが気になるとか言って、いろいろ
エフェクトとか骨盤ネジ締めで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これ俺は誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

フレッツ光解約

亜麻仁油

在宅ワーク女性



結衣の関ジャニ∞ たつよし

2013-12-20

子どもの食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

わたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

子どもたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子どもの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子どもの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
あしたのお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたくしは思います。

フンガフフ

熟女出会い

消費者金融口コミ

人妻出会い



茂の関ジャニ∞ ひな

2013-12-19

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は寝不足です。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りかぁ~

今日は恋人と13時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、品川でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は肉餃子食べたので
13時まで時間があるから、
玄米コーヒー飲んでー

エアリーシェイプ(笑)

13時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとゆっくりしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガス主任技術者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたくしなんて…お恥ずかしいことに
腕立てだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

副業在宅

オリックス銀行

FX初心者



五郎の関ジャニ∞ 無限大 歌詞

2013-12-17

朝、昼きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
朝、昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ボクも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと朝体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
ボクは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、からだが異常を感じる。
そして朝食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ボクは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝、昼しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

ボクは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

FX初心者

車買取口コミ

高収入バイト情報

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 関ジャニ∞は個性派ぞろい All Rights Reserved.